ぷりんチャン、登園日

2013/12/27

今日は、ぷりんチャンの登園日でした。
車の中から大喜びでした。
すっかり馴染んだぷりんチャン、もう我が家の一員です。

もも、ひまわりとぷりんチャン
2013_12270052.jpg

2013_12270054.jpg

ひまわりとぷりんチャン
2013_12270055.jpg

2013_12270047.jpg

ひまわり、ぷりんチャンが大好きな表情をしています。
ももは、威圧していますが、ぷりんチャンまったくどうじません。
2013_12270006.jpg

2013_12270013.jpg

2013_12270014.jpg

2013_12270016.jpg

2013_12270027.jpg

ひまわり、遊んでほしいような表情です。
ぷりんチャン、めんどくさそうです。
2013_12270030.jpg

ぷりんチャンの目つき、どう思っているのでしょうか。
2013_12270045.jpg

2013_12270050.jpg

2013_12270056.jpg

2013_12270098.jpg

くつろいでいます。
2013_12270074.jpg

2013_12270075.jpg

2013_12270077.jpg

もも、吠え疲れました。
ぷりんチャンには、かないません。
2013_12270064.jpg

2013_12270069.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

v-411園長先生、今日もありがとうございましたv-286
ぷりんサン、朝ぱぱの顔を見ると、車の中で立ちあがって、尻尾を高速回転で振りまわしてよろこびますv-344
ぱぱのことが大好きみたいですv-411
ひまっちv-286の気持ちも少しはわかってあげればいいのにね~v-411
ひまっちv-286のいじけてるv-212かわいいですv-410

Re:

今日も楽しい1日でしたv-278
ぷりんチャン、抱っこが好きですね。
めろんとのv-235がないですが、めろんとはいつも一緒に居るような雰囲気です。
家の3ワンコ+パパ、ぷりんチャンが大好きですよv-411
今度は、いつですか?
いつでもv-426ですよ。
プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR