ドッグランキャンフェス

2014/01/05

もも、ひまわりとドッグランキャンフェスに行ってきました。
今年のぷりんちゃんとひまわりは、積極的になったようです。
これからが楽しみです

もも、ひまわり
140105 260

ひまわり、しっかりとぷりんチャンの上に乗っています。
140105 165

ももとひまわり楽しそうです。
140105 031

140105 032

140105 033

140105 034

140105 037

ぷりんチャン、動き良いですね。
140105 232

ひまわりとぷりんチャン、仲良しです。
140105 047

良い感じです。
140105 048

ひまわり、逃げ足速いですよ。
140105 049

140105 050

140105 051

140105 054

140105 055

ぷりんチャン、楽しそうですね。
140105 056

140105 057

140105 058

140105 059

140105 089

豆吉くんを追いかけるもも、今日も絶好調です。
140105 126

いつものメンバー(アリスちゃん、ジャスミンちゃん、豆吉くん、もも)
140105 144

140105 148

ぷりんチャンとひまわりは隣のランで見学です。
ひまわり、ちゃっかり抱っこされています。
140105 155

ジャスミンちゃん、こちらのランで遊びたそうです。
140105 181

140105 186

140105 203

ハヌルくん、今年もよろしくね。
140105 238

140105 222

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR