1月5日のドッグラン

2014/01/07

1月5日のドッグラン

もも、ひまわり。
140105 013

140105 001

140105 005

140105 012

ひまわり
140105 104

140105 160

ぷりんチャン、良く走るようになりました。
また、他のワンチャンに吠えるようにもなりました。
140105 117

140105 194

140105 218

140105 257

ひまわりとぷりんチャン、仲良しです。
140105 071

140105 176

140105 198

ひまわり、勝手にぷりんチャンの上に乗っています。
クッションが良いのかな
140105 174

ヨーイ・ドンでぷりんチャン走ってきません。
何か不満でも・・・
140105 110

アリスちゃんと豆吉くん、いつものようにじゃれあっています。
覗いているジャスミンちゃん、周りを回っているももです。
隣のランには、抱っこされているひまわり、そしてぷりんチャン。
140105 153

ひまわり、おとなしいアールちゃんに強気です。
140105 248

140105 249
アールちゃん、たまらずベンチの下に避難しました
140105 250

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR