チャコちゃんドッグランデビュー

2014/01/11

メイ家のチャコちゃん、昨年12月21日キャンフェスお試しの後、避妊手術を経て今日正式にドッグランデビューしました。
これで、ドッグランキャンフェスの仲間入りをしました。

チャコちゃん、嬉しそうな表情です。
140111 062

豆吉くんに低姿勢のひまわり、チャコちゃん堂々としています。
140111 042

豆吉くんに緊張気味のチャコちゃんです。
140111 049

140111 057

140111 060

ひまわり、めろん、チャコちゃん、ぷりんチャン
140111 149

140111 150

チャコちゃんの飛行犬が撮れました。
140111 115

140111 124

チャコちゃん、ぷりんチャンが気にいったようです。
ぷりんチャンモテモテですね
140111 180

140111 185

こんな状態、写真でなければ分かりませんね。
ぷりんチャン、ビックリしていますね。
140111 186

ぷりんチャンも反撃しています。
140111 228

140111 229

140111 233

140111 234

140111 236

140111 239

140111 260

ハヌルくん、ナイスジャンプ
140111 266

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パパ、今日は一日ありがとうございました。
チャコはドックランが楽しいようですね♪
帰ってからは良く寝ています。
みんなとってもフレンドリーで良い犬友さんも出来そうです!
これからもドックランの先輩としてよろしくお願いします。
あ、ブログ書くとき、写真コピーで使わせてください(笑)

Re:

チャコちゃん、今日は良く走りましたねv-286
キャンフェスは小さい子が多いので、チャコちゃん楽しみですねv-411
画像、どんどん使ってくださいv-410
プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR