1月11日のドッグラン

2014/01/15

1月11日のドッグラン

めろん、ひまわり親子
140111 007

めろん、ぷりんチャン
140111 001

めろん、なんだか忍び足
140111 023

ひまわりとぷりんチャン
140111 256

姉妹のようです
140111 264

チャコちゃんの嬉しそうな表情、可愛いですね。
140111 061

ひまわり、豆吉くんに低姿勢です。
140111 017

140111 033

チャコちゃんを助けに行くめろん。
ぷりんチャンとひまわり、心配そうです。
ということは、豆吉くんが悪役のようですが、豆ちゃん実は優しいですよ
140111 051

気持ちよさそうに走っています。
140111 083

ぷりんチャン、もう少しで飛行犬。
140111 084

チャコちゃんとりんちゃん。
140111 112

チャコちゃん、豆吉くんから避難中。
140111 070

チャコちゃん、後ろはハヌルくん。
140111 136

140111 104

チャコちゃん、ぷりんチャンと遊んでいます。
140111 167

140111 170

めろん、きれいな走りです。
チャコちゃん、あ然としています。
140111 209

ぷりんチャン、チャコちゃんにパンチしようとしています。
140111 218

置物ではありません。
ぷりんチャンです
140111 276

140111 278

元気いっぱいハヌルくん。
140111 274

140111 249

140111 212

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR