ぷりんチャン登園日

2014/01/20

今日はぷりんチャン登園日でした。

めろんとご挨拶です。
ぷりんチャン、めろんには一目置いているようです。
2014_01200001.jpg

大喜びのひまわり、ぷりんチャンにくっついていました。
2014_01200008.jpg

2014_01200010.jpg

2014_01200011.jpg

2014_01200014.jpg

ぷりんチャン、我が家のように落ち着いています。
このいすが気にいったようです。
2014_01200018.jpg

2014_01200025.jpg

2014_01200036.jpg

2014_01200045.jpg

ひまわり
2014_01200028.jpg

もも
2014_01200026.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

お留守番

今日も、ぱぱ幼稚園ありがとうございましたv-435
すっかりくつろいじゃってるぷりんサンv-411ひまっちv-286とのツーショット最高にかわいいですv-344
明日からのお留守番、とっても心配ですv-390
さっき急にクンクン鳴きだしたと思ったら、左足をあげて歩くようになりましたv-399
環境の変化を、なんか察知してるのかな~v-390

Re: お留守番

ぷりんチャン、今日もお利口さんでしたよv-286
散歩も喜んで行きました。
しばらく慣れない環境が続きますが、ぷりんチャンは大丈夫ですよ。
幼稚園、いつでもv-426ですよ。

No title

ぷりんちゃんのお腹には模様があるんだ!初めて知りました。
ぷりんちゃんのお留守番修行、はやくなれてのんびり過ごせますように。。。

No title

メイママさん、ぷりんに応援メールありがとうございます[絵文字:v-410
きのう今日と二日間、犬生初の一人お留守番でしたv-399
ちっちも失敗なくトイレでしてあり、とてもおりこうさんでしたv-286
明日はまた幼稚園ですv-391
見かけたら声かけてあげてくださいv-344
そうそう、ぷりんサンのお腹には模様がありますv-529
人間でいうシミでしょうかv-362
プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR