ドッグランキャンフェス

2014/01/25

もも、ひまわりとドッグランキャンフェスに行ってきました。

ひまわり
140125 022

140125 137

140125 029

ひまわり、ぷりんチャンと一緒に抱っこされるのが好きです。
140125 165

140125 168

140125 183

チャコちゃん、仲間入りです。
140125 003

おやつに向かって競争です。
140125 123

ひまわりの大好きなぷりんチャン。
140125 008

140125 009

140125 010

ぷりんチャン
140125 120

もも
140125 041

ひまわり
140125 083

ぷりんチャンとチャコちゃん、良い感じです。
140125 024

140125 025

チャコちゃん、今日も絶好調です。
140125 078

140125 080

ももとチャコちゃん、仲良く遊びました。
140125 092

140125 128

140125 133

140125 074

臆病なひまわり、チャコちゃんが怖いようです。
ガンバレ、ひまわり
140125 159

140125 174

チャコちゃん、隣のランの大きなワンチャンに向かって吠えています。
140125 176

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回もいい写真満載ですね!特にぷりんちゃんにおんぶのひまわりが良いですね!!
チャコはパピなので相手の事を考えず「遊ぼう!遊ぼう!!」ですが
もう少し落ち着いたらみんなと丁度良く遊べたらいいです♪

Re:

ひまわりは、ぷりん座布団が大好きですv-222
ぷりんチャンもまったく嫌がりません。

チャコちゃん、もも姫と遊べて良かったですね。
ひまわりと遊べるようになったら良いですねv-410
プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR