2月2日のドッグラン

2014/02/04

2月2日のドッグラン

雨でしたが、午前中はカフェの暖炉でくつろぎ(2/2のブログ)午後は雨が止み始め、走ることができました。
他のワンチャンが居なかったので、気兼ねなく遊ぶことができました。


雨宿り中のひまわり、濡れちゃいました。
140202 007

めろんは雨が嫌いなようです。
140202 004

ぷりんチャン、雨の中一周してきました。
140202 027

おやつタイム、ひまわり直立不動です。
ぷりんチャン、「私が一番なのに・・・」と訴えているようです。
140202 037

またまた、おやつです。
目が真剣です。
140202 018

140202 023

一時晴れ間が出たので、みんなで走りました。
140202 240

めろん
140202 249

140202 280

めろん、ひまわり親子の競走です。
140202 201

140202 202

140202 203

140202 247

140202 231

140202 264

ダイエット中のぷりんチャン。
140202 278

140202 282

最近、動きが軽やかですよ。
140202 009

140202 016

めろんとぷりんチャン、良く走りました。
140202 177

140202 215

140202 216

140202 244

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR