2月11日のドッグラン

2014/02/12

2月11日のドッグラン

おやつタイム。
140211 314

ひまわり、おやつは欲しい、豆ちゃん怖い。
140211 272

ぷりんチャン、怒ると口が縦になります。
140211 085

ダイエット中のぷりんチャン、走りも軽やかです。
140211 210

ひまわり、隠れています。
140211 220

140211 091

140211 139

ひまわり、おやつをもらったらすぐ避難です。
140211 188

後ろから豆ちゃんが来ます。
はまわり、逃げ足は速いです。
140211 196

140211 261

もも、豆ちゃんに抱えられています。
140211 154

倒されました。
140211 155

豆ちゃん、左フックがきまりました
140211 156

もも、反撃です。
140211 158

殴った左足に噛みつきました。
140211 159

もも、豆ちゃんに大きいアピールです。
140211 328

仲直りです
140211 338

豆ちゃん、絶好調
140211 200

豆ちゃん、ぷりんネェネに飛びかかっています。
豆ちゃん、ワンチャンじゃないですよ
140211 214

豆ちゃん、今度はチャコちゃん攻撃です。
140211 401

140211 410

140211 412

140211 431

豆ネェネに止められています
140211 435

豆ネェネに首輪をつかまれました。
140211 440

ももが加勢しています。
140211 449

140211 450

140211 452

チャコちゃん、豆ネェネの所に避難しました。
140211 455

チャコちゃん、負けていません
140211 457

140211 459

140211 460

140211 492

140211 495

この勝負、チャコちゃん勝ちのようです
140211 496

豆ちゃん、チャコちゃんにお腹見せました。
さすが、チャコちゃん
140211 497

140211 520

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR