もも、ひまわり、ぷりんチャン

2014/02/25


散歩では抱っこをせがむ甘えん坊なもも、ドッグランでは、走りまくります。
この変わり身は何なんでしょうか
140222 365

140222 015

140222 018

140222 026

散歩が大好きなひまわり、ドッグランではなかなか走りません。
140222 016

140222 054

140222 531

140222 299

ダイエットが順調なぷりんチャン、以前に比べ良く走るようになりました。
140222 252

飛行犬ぷりんチャン
140222 115

表情が生き生きしていますね。
140222 539

140222 131

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チャコは完全ももタイプ、メイは完全ひまわりタイプ(笑)
本当、何を思ってそういう行動なんでしょうね!?

Re:

そうですね。
メイちゃんとの散歩を思い出しました。
メイちゃん、良い子でしたねv-410
プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR