ひまわり

2014/03/02

今日も朝から雨、ドッグランには行けませんでした。

童顔のひまわり、7月には3才になります。
お母さんのめろんは、4月で5才です。
あっという間ですね。

ひまわりの写真を見返してみました。

最近のひまわりとめろんお母さん。
2013_12200025.jpg

2011年7月18日、ひまわり誕生です。
110718 007

その後、男の子が2匹生まれました。
110718 030

生まれて6日目、大の字で寝ているのがひまわりです。
110724 045

生まれて7日目、めろん、お母さんの顔をしています。
110725 042

デカ顔がひまわり、そして今は東京に居るルーク君と藤沢に居るノエル君です。
110804 038

生後3ヶ月のひまわり。
111018 010

ひまわり、1才の誕生日。
2012_07180064.jpg

ひまわり、2才の誕生日、もも姉さんと
2013_07180081.jpg

130718page.jpg

ひまわり2才半、もも姉さんと楽しく遊んでいます。
140102 095A

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はありがとうございました!
ひまともも、2人仲良くケーキのクリームを舐める顔が最高ですね!!

Re:

チャコちゃん、明日の夕方まで絶食だそうですね。
体調不良の時は、いつもより甘えん坊になり、愛おしくなりますねv-238
週末のドッグランに行けるようになるといいですねv-410
プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR