ドッグランキャンフェス   

2014/03/09

ドッグランキャンフェスに行ってきました。

左からひまわり、めろん、ぷりんチャンそして前にチャコちゃん、チーム豆のチビさん達です。
140309 188

おっと! 何かに驚いているようです。
ヤツが来たのかな
140309 191

アリスちゃんでした。
チャコちゃん、ちょっとビビッテいます。
140309 167

めろん、ひまわり親子。
140309 206

めろん。
140309 093

ひまわり、大好なぷりんチャンと一緒です。
140309 245

ひまわり、ぷりんチャンの上で満足気です。
140309 259

140309 269

ひまわり、大喜び
140309 028

140309 029

豆吉くんとチャコちゃん。
140309 241

豆ちゃん、なにクネクネしてるの
140309 328

ぷりんネェネのオヤツタイム、めろん積極的です。
140309 139

めろんとユキちゃん。
140309 179

ユキちゃんが遊び上手なので、めろん楽しむことができました。
140309 314

めろんとぷりんチャン、めずらしい光景です。
140309 209

めろんと豆吉くん。
140309 337

めろんとユキちゃん。
140309 407

めろんとアリスちゃん。
140309 453

豆吉くんとユキちゃん、仲良しです。
140309 282

耳元で騒がないで・・・
140309 286

奥に居る変顔のワンチャンは・・・「ひまわり」が「へまわり」になっています。
140309 324

豆吉くんとチャコちゃん、相思相愛です。
140309 360

チャコちゃんもてますね。
ママと一緒ですね
140309A.jpg

140309B.jpg

140309C.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チャコと豆ちゃん、良い仲ですね。。。
このあと、じゅおん君からもLOVE攻撃を受けてました(笑)
チャコは意味がわからないようでキョトン。。。としてましたが!

Re:

チャコちゃん、モテモテで良いですね。
家のもも姫に少し分けてもらいくらいですv-411
プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR