3月9日(日)のドッグラン

2014/03/14

3月9日(日)のドッグラン

ひまわり、ぷりんチャン、めろん、豆吉くん、メリーちゃん
ぷりんチャン怒ってますね。
140309 229

140309 233

ひまわり、チャコちゃん、ぷりんチャン、アリスちゃん
140309 173

チャコちゃん、固まっていますね。
140309 195

ぷりんチャン、反省しています
140309 103

めろんも抱っこかな。
140309 126

めろん、きれいに走ります。
140309 007

140309 008

140309 106

140309 107

ひまわり、楽しそうです。
140309 082

ひまわり、警戒しています。
140309 309

めろんとひまわり。
後ろで、ぷりんチャン何か言っています。
140309 055

140309 057

140309 058

140309 060

ぷりんチャンとめろん
140309 090

ぷりんチャンとひまわり
140309 142

ぷりんチャン
140309 046

凛々しい顔してます。
140309 047

140309 062

ひまわり、ぷりんチャンに怒られているようです。
140309 099

豆吉くんとめろんがゆきチャンを追いかけています。
アリスちゃんは隣のランが気になるようです。
140309 216

ジャスミンちゃんとめろん
140309 221

140309 222

豆吉くんとゆきちゃん、仲良しです。
140309 159

めろんも参加しています。
いままで、豆吉くんに固まっていためろん、慣れてきたのか楽しく遊べるようになりました。
140309 292

チャコちゃん、恐る恐るゆきチャンを覗いています。
140309 325

チャコちゃん、アリスちゃんと遊べるかな。
140309 450

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR