ドッグランキャンフェス

2014/03/16

めろん、ひまわりとドッグランキャンフェスに行ってきました。

ぷりんチャンが来ました
めろん、ひまわりお出迎えです。
140316 003

ひまわり、大喜びです
140316 029

140316 032

ひまわりとメリーちゃん
140316 110

めろん、メリーちゃん、ぷりんチャン
140316 118

ハヌルくん、めろんにごあいさつです。
140316 021

ハヌルくん、ぷりんチャンのゴロゴロを不思議そうに見ています。
140316 077

めろん、ボールを取られてしまいました
140316 160

ひまわりはスルーです。
140316 093

140316 163

140316 176

ロビンちゃんにごあいさつ。
140316 179

ロビンちゃん、しばらく体調を崩していましたが元気になりました。
久しぶりのランで、パパの後ばかりついていました。
140316 183

140316 187

140316 137

140316 140

めろん、はなチャンにごあいさつ。
140316 253

ぷりんチャン、はなチャンにごあいさつ。
140316 261

ひまわり、はなチャンにごあいさつ。
140316 265

チャコちゃん、はなチャンにごあいさつ。
140316 269

チャコちゃん、今日も元気いっぱい遊びました。
140316 240

お姉ちゃんとチャコちゃん。
140316 278

ハルくんとぷりんチャン。
140316 298

ぷりんチャン、負けていません
140316 299

豆吉くんとハルくん、遊び方豪快です。
140316 309

140316 315

めろんも参加しています。
140316 310

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR