3月16日(日)のドッグラン

2014/03/18

3月16日(日)のドッグラン


めろん、ひまわり親子
140316 273

ひまわり
140316 154

ハヌルくん、めろん、メリーちゃん
140316 113

ハヌルくん、カフェの中が気になるようです。
ぷりんチャンも入りたいようです。
ワンコご飯かな
140316 097

ハヌルままにおやつをもらっている、ひまわりとめろんです。
めろん、最初はハヌルままに吠えていましたが、おやつをもらったら態度をコロット変えました。
おやつは絶大ですね
140316 169

ぷりんネェネから、おやつをもらっています。
めろん、積極的です。
140316 121

140316 065

またまた、ぷりんネェネから、おやつをもらっています。
ぷりんチャン、怒ってる
140316 190

ひまわり
140316 007

140316 129

140316 195

140316 041

140316 046

140316 048

140316 059

ぷりんチャン、休憩中です。
140316 092

ハヌルくん、ぷりんチャンのゴロゴロに驚いているようです。
140316 074

と思ったら、ハヌルくんもゴロゴロしています。
140316 084

140316 177

チャコちゃん
140316 222

遠くに居るのが、はなチャンです。
140316 230

チャコちゃん、ダックスちゃんを気に行ったようです。
めろんは、はなママとにらめっこです。
140316 214

ロビンちゃん、メリーちゃんににおいをかがれています。
140316 105

ロビンちゃんとハヌルくん
140316 108

アロマの香りがする、はなチャンです。
140316 220

チャコままに抱っこされているはなチャン。
140316 271

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR