ドッグランキャンフェス

2014/03/29

もも、ひまわりとドッグランキャンフェスに行ってきました。

もも、ひまわり
140329 426

もも
140329 178

ぷりんチャンが来ました
140329 083

ひまわり、いつもの喜び方です。
140329 089

140329 099

140329 107

おやつかな
140329 158

もも、ひまわり朝ごはんをしっかり食べてきているのですが、どうも朝食抜きだと思われているようです
140329 338

140329 374

140329 431

ぷりんチャン、昨日トリミングに行ってきたのでスッキリしています。
ダイエット効果も出ています。
140329 202

おっと、飛行犬です。
140329 207

ぷりんチャンとプリンくんです。
140329 177

ロビンちゃん、良い表情をしています。
140329 241

140329 169

ももの攻撃も上手くかわしています。
140329 170

数ヶ月ぶり、もこみちクン。
140329 144

豆ちゃんチェック
140329 238

豆吉くん、ぷりんネェネに飛びかかっています。
ぷりんチャン、心配そうです。
140329 287

今度は、ぷりんネェネ倒れそうです。
ぷりんチャン、驚いています
140329 289

豆吉くん、大きな子が居なかったので、ももとお付き合いで遊んでいます。
140329 342

140329 351

去年の5月に遊びに来たねねチャン、豆吉くんと競走です。
140329 228

140329 230

豆ちゃん、絵になっていますか
140329 319

チャコちゃん、遊ぶ時間が少なかったので物足りなさそうかな
140329 396

140329 399

140329 410

140329 414

140329 140

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR