ドッグランキャンフェス

2014/04/12

もも、ひまわりとドッグランキャンフェスに行ってきました。
暖かくて気持ちの良い1日でした。

ぷりんチャン、もも、ひまわり
140412 153

ひまわり、もも、ぷりんチャン
140412 207

ひまわりとぷりんチャン、姉妹のようです。
140412 130

140412 192

140412 195

140412 201

今日も、走り回っていたもも、絶好調です。
140412 298

140412 116

140412 289

140412 294

ハヌルくん
140412 300

ハヌルくん、ひまわりを嫌がっているのかな
140412 266

ハヌルくん、ジャスミンちゃんに緊張気味です。
140412 247

ハヌルくん、ジャスミンちゃんの顔より小さいかも
140412 248

ひまわり、ジャスミンちゃんの後ろで何してるのかな
140412 091

いつも変顔が多い豆吉くん、これはどうでしょう
140412 335

大の仲良し、アリスちゃんと豆吉くん。
ももは邪魔しているだけです。
140412 255

140412 258

豆吉くんの右パンチ、ももに炸裂
140412 217

次は抑え込みに入る豆吉くん
140412 218

ハヌルくん、お腹を見せてごあいさつ。
140412 233

アリスちゃんに迫られて、腰が抜けたような歩き方です。
140412 242

もも、久しぶりにアリスちゃんと走りました。
140412 273

140412 274

140412 282

140412 283

ぷりんチャン、何か叫んでいます。
140412 323

とってもフレンドリーなウエスティのマルちゃん、ひまわりが強気に接していました。
140412 460

140412 467

140412 479

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR