4月17日のドッグラン

2014/04/18

4月17日のドッグラン


カフェでくつろぐ3わんこ
140417 311

もも、ひまわり、ぷりんチャン
140417 318

ひまわり
140417 345

ぷりんチャン
140417 350

140417 340

140417 174

もも
140417 325

140417 092

もも、ボール遊び大好きです。
140417 030

140417 031

140417 036

もも、追いかける相手が居ないので、標的をひまわりにしました。、
140417 116

140417 133

ひまわり、かなり本気モードです。
140417 142

140417 143

140417 218

140417 220

すごい表情ですね
140417 221

140417 041

140417 062

140417 197

140417 091

140417 186

140417 199

ぷりんチャン、ネェネがいなくても楽しそうです
140417 065

140417 074

140417 217

140417 251

140417 322

140417 196

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぷりんサン、週1のぱぱ幼稚園&ドッグラン、とっても楽しいようですv-411
笑ってる写真が多いしv-278
そろそろ幼稚園、週2にしましょうかね~v-286v-286v-286v-286

Re:

ぷりんチャン、すっかりわが家に馴染んでいますv-411
定位置もきまっており、誰もいない時は、もも、ひまわりとベットの上で仲良く寝ています。
ドッグランでも言うことを良く聞いてくれますよv-221
幼稚園、週2でもまったく問題ありませんv-286
プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR