霧のドッグラン

2014/04/19

めろん、ひまわりとドッグランキャンフェスに行ってきました。
お昼頃、ラジオエフの番組ふじさんコンパス現地レポートがあり、常連客代表としてインタビューを受けました


登山道の山宮付近から霧が出ていて、キャンフス一面霧で覆われていました。
140419 001

朝9時、めろんとひまわりだけです。
140419 007

しばらくすると、ぷりんチャンが来ました。
ひまわり、いつものように大喜びです。
140419 012

芝がかなり濡れていたので、ビッショリです。
めろん、ひまわり、ぷりんチャン。
140419 132

140419 120

ぷりんチャン、めろん。
140419 270

ひまわり
140419 025

霧の中、3ワンコ良く走りました。
いつも、一番後ろを走っているぷりんチャン、今日は先頭を走っています。
1キロのダイエット効果ですね
140419 062

ぷりんチャン絶好調、今日の写真の主役です。
140419 063

140419 067

140419 068

140419 069

140419 071

140419 072

140419 079

140419 081

140419 083

140419 084

140419 086

140419 088

140419 089

140419 090

140419 104

140419 165

140419 167

140419 168

140419 202

140419 203

今日は、アリスちゃんがヒートのため、ジャスミンちゃんだけです。
140419 226

優しいジャスミンちゃんに、動揺しているめろんです。
140419 242

140419 005

140419 006

140419 268

140419 269

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR