ドッグランキャンフェス

2014/04/20

もも、ひまわりとドッグランキャンフェスに行ってきました。
冬に戻ったような寒い1日でした。


豆吉くん、ぷりんチャン、もも、ひまわり
140420 036

ひまわり、豆吉くんに緊張気味です。
ももが怒っています。
140420 009

仲良く走っています。
140420 140

140420 152

140420 154

ももの顔
140420 047

140420 070

140420 071

140420 114

140420 115

140420 116

ひまわり、必死です
140420 060

豆ネェネどうですか、豆吉くん良い男に撮れてるでしょ
140420 108

ぷりんチャンとひまわり、仲良く走っています。
140420 209

140420 210

140420 217

140420 218

140420 222

アフガン・ハウンドのリンちゃん、かっこいいですね。
140420 362

リンちゃん、チビももと上手に遊んでくれました。
もも、大満足です。
140420 252

140420 253

140420 267

140420 276

すごい迫力です
140420 316

チャコちゃんとひまわり、恐る恐る近づいています。
140420 344

140420 349

チャコちゃん、飛んでます
140420 306

ひまわり、低姿勢です。
140420 359

140420 380

140420 386

140420 387

チャコちゃん、ぷりんチャンにアピールしています。
140420 397

140420 398

140420 399

140420 400

140420 414

コメントの投稿

非公開コメント

No title

飛行犬、見事です!今回も勝手に写真をアレンジしてブログかいちゃいました(笑)
リンちゃん、大きいけど小さいこの相手が上手でまたお友達が増えてよかったです!
チャコ、23日にカットです!もも達も24日でしたね!
可愛くなりますよーに♪

Re:

チャコちゃん、大きいワンチャンにも慣れてきましたねv-411
遊び方も上手ですねv-222
ひまわりも上手に遊べるようななればいいんですが・・・v-286
プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR