もも、可愛くなりました。

2014/04/24

ももトリミングに行ってきました
今回はトップを短くしてみました。
可愛くなりました

2014_04240006.jpg

2014_04240014.jpg

2014_04240015.jpg


4月20日のドッグラン続き
ひまわりとぷりんチャン
140420 282

ひまわり
140420 092

140420 350

ぷりんチャンが着れなくなった服をいただきました。
ひまわり、どうでしょう
140420 459

最近、活動的になったぷりんチャン
140420 075

140420 196

140420 426

140420 472

140420 477

ぷりんチャン、土の上でゴロゴロです。
ネェネ、大慌てです。
「写真なんか撮らないで、ぷりんチャン止めて」と騒いでいます
140420 480

抱っこが大好きなチャコちゃん
140420 331

可愛く撮れました
140420 374

140420 444

140420 470

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ももチャン、すっきりしてとってもかわいくなりましたv-10
これで視界がはっきりして、アリスちゃんや豆とますます競争できますねv-411

Re:

ねぇねの言うとおりでしたv-222
「もも」もスッキリしたようですv-411

もも、少し幼く見えて可愛い!
こっちの方が好きかも(^ω^)
美人さんは何でも似合うね!

Re:

ありがとうございます。
今回のカット正解でした。
「もも」も満足しているようですv-411
プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR