ツムジちゃん

2014/04/30

めろんと同腹の姉妹、ツムジちゃんです。
ツムジちゃん、5才おめでとう

5才、あっという間ですね。
DSC_0540-1.jpg

DSC_0542-1.jpg

2009年4月28日、PEPEさんのケイスケくんとマリンちゃんの間に3ワンコが誕生しました。
目が開きはじめたころのエイジくん、ツムジちゃん、めろんです。
めろん

2010年10月17日第1回ペペッ子会でのツムジちゃんです。
101017 103B

1才半のツムジちゃんとめろん、懐かしいですね。
101017 032A

お母さんのマリンちゃんです。
めろんの子、ひまわりのようです。
101017 198A

101017 206A

めろんの子、ひまわりです。
マリンちゃんの孫になります。
140412 188

2010年のペペッ子会以来、ツムジちゃん、マリンお母さんに会っていません。
今年のペペッ子会では会いたいですね
101017 216A


image159.gif
ヨークシャーテリア人気ランキング参加しました
良かったらクリックしてね
    
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

懐かしい写真ですo(^o^)o
大分毛色が違いますね~
プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR