カフェが室内ドッグラン?

2014/05/02

4月29日のドッグラン続き

ひまわり、めろん、ぷりんちゃん
140429 094

楽しく走っています。
140429 283

140429 295

140429 297

140429 298

140429 311

140429 323

めろん、おやつ我慢できません
140429 270

しばらくすると雨が降り出したため、カフェに入りました。
すると、チャコちゃんとぷりんチャンが店の中で追いかけっこを始めました。
ぷりんチャンが追いかけっこをするなんて・・・・・ 
おどろいてしまいました
チャコちゃんが遊び上手なんでしょうね。
ということで、カフェは室内ドッグランとなりました
140429 228

140429 229

140429 232

めろん、参加できません。
ひまわりは、イスの上でおやつ待機中です
140429 237

140429 248

140429 249

140429 252

140429 255

140429 261

140429 262


image159.gif
ヨークシャーテリア人気ランキング参加しました
良かったらクリックしてね
    
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ、凄いツーショットだ!
みんなが、チャコと遊んでくれて、ホント嬉しいわぁ(≧∇≦)

Re:

ぷりんチャンがあんなに遊ぶなんて、初めてですv-411
チャコちゃん、流石ですv-221
プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR