リクくん、レナちゃん、ココちゃん

2014/05/05

めろん、ひまわりとドッグランキャンフェスに行ってきました。

ぷりんチャン、めろん、ひまわり集合
140505 158

140505 090

140505 097

140505 108

ひまわり、いつものようにぷりんチャンにアピールしています
ぷりんチャン、迷惑そうな目つきです
140505 112

140505 113

140505 115

140505 116

140505 122

アリスちゃんとめろん。
140505 183

めろん、アリスちゃんに慣れてきたようで、追いかけています
140505 221

140505 222

アリスちゃん、久々に会う豆吉くんに大喜びです。
ジャスミンちゃんも喜んでいます。
さすが豆吉くん、人気者
140505 214

140505 217

キャンフェスでは、ヨーキーに会うことはあまりありません。
今日は、リクくん(黒い服)とレナちゃん(ピンク)に会いました。
小さくて可愛い子たちです。
140505 333

140505 343

リクくん、レナちゃんのお友達のココちゃんです。
140505 347

ヨーキー集合。
ベンチの上に、めろん・ひまわり・レナちゃん、おやつをもらっているのがキャンフェスの看板犬メリーちゃん、そしてココちゃん、顔だけ見えているのがリクくんです。
140505 322

ひまわりとリクくん。
140505 175

リクくん、めろんに興味があるようです。
140505 176

ぷりんチャンとリクくん、微妙な距離です。
140505 238

おっとぷりんチャン、レナちゃんに突進していきます
140505 234

140505 235

ココちゃんとレナちゃん。
140505 286

ひまわりとレナちゃん、目線の先はおやつです
140505 291

めろんも参加しています。
140505 301

リクちゃん、ヨーキーとマルチーズのMIXだそうです。
ヨーキーにしか見えませんね。
140505 311

リクくんとレナちゃん、カフェの中で記念撮影です
140505 389

image159.gif
ヨークシャーテリア人気ランキング参加しました
良かったらクリックしてね
    
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR