ドッグランが大好きです。

2014/05/07

5月5日のドッグラン


楽しそうな3ワンコ(ぷりんチャン・めろん・ひまわり)、ドッグランも慣れている所が良いようです。
140505 087

めろん、ひまわり親子、良い表情が撮れました。
140505 259

140505 262

ぷりんチャン、若々しいですね。
140505 063

ぷりんチャン、怒ってるのかな
140505 155

めろんとぷりんチャン、気持ちよく走っています。
140505 073

140505 046

140505 047

140505 383

ぷりんチャン、鼻で土をほじり始めました。
140505 125

ゴロゴロです。
足も口も汚れちゃいました
140505 241

ネェネお手上げです
家に帰ってすぐシャンプーしたそうです。
140505 249

めろん
140505 024

140505 037

140505 378

ひまわり
140505 021

140505 033

140505 054

ひまわり、豆吉くんに恐る恐る近づいています。
シッポ、下がってます
140505 230


image159.gif
ヨークシャーテリア人気ランキング参加しています
良かったらクリックしてね
    
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ドッグランキャンフェス、本当に素敵なところですよね!!いつもみんな楽しそう♪うちの近くにはドッグランがないのであんな風に遊ばせられなくて本当に羨ましいです!

Re:

ドッグランも毎週末行っていると、ワンチャンたちも自分の庭だと感じてくるようです。
大小に関わらず、相性が良いワンチャン同士が自然に仲間になるようです。
人もストレスが発散できますv-411
プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR