マルちゃん、大変でした。

2014/05/22

今日は、もも、ひまわり、ぷりんチャンとドッグランキャンフェスに行って来ました。

もも、ひまわり、ぷりんチャン
140522 164

ひまわり
140522 007

ぷりんチャン
140522 006

こちらは、プリンくんです。
140522 148

ひまわり、ぷりんチャンとお揃いです。
そうです ぷりんネェネからのプレゼントです
140522 068

ももとプリンくん、ボールで遊びました。
プリンくん遠慮気味で、ほとんどももが取ってしまいました
140522 075

140522 076

初めてのワンチャンです。
ワイヤー・フォックス・テリアのマルちゃんです。
ぷりんチャンとごあいさつです。
140522 084

140522 088

次は、プリンくんとごあいさつです。
140522 093

と思いきや、プリンくんマルちゃんを追っています。
140522 104

ももとひまわり、マルちゃんを攻撃です。
2対1、マルちゃん大変です
140522 113

ひまわり、最近強気です。
140522 116

140522 125

マルちゃん、今日はみんなに追いかけられて疲れたんじゃないかな
140522 129

マルちゃんと一緒に来た、モモちゃんです。
家のももと違い、おとなしいワンチャンです。
140522 136

140522 175

今日のぷりんチャン、ネェネのお友達モモままに、ほとんど抱っこされていました。
満足気な顔してますね
140522 145


image4247.gif   image381.gif
ヨークシャーテリア人気ランキング参加しています
良かったらクリックしてね
   

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR