カレーバイキング

2014/05/24

今日はひまわりだけ連れて、ドッグランキャンフェスに行ってきました。
ひまわり、のびのびと遊ぶことができました。

カレーバイキング1番のぷりんネェネです
ぷりんチャン、ひまわり期待しているようです。
140524 397

仲良し、ぷりん、ひまわり
140524 125

ひまわり
140524 291

140524 192

ぷりんチャン
140524 228

140524 412

140524 116

アリスちゃんとぷりんチャン、微笑ましいですね
140524 132

ジャスミンちゃん、おやつ待ってます。
ひまわり、おやつ狙っています
140524 319

140524 321

ひまわり、恐る恐るチャコちゃんに近づいています。
140524 148

チャコちゃん、メリーちゃん、ひまわり
140524 160

おやつに集中
140524 173

チャコちゃん、可愛い仕草です
140524 175

140524 183

ひまわり、すごい形相です
140524 301

140524 302

今日のひまわり、積極的です。
140524 170

ロビンちゃん、避妊手術も無事終り、体重も増えたようです。
140524 195

140524 218

140524 271

ロビンちゃん、チャコちゃんと追いかけっこです
140524 242

140524 244

アリスちゃんにびびったチャコちゃん、小さい子のランに移ってから絶好調です。
140524 226

ワンコ苦手なもこみちクン、チャコちゃんと遊んでいます。
チャコちゃんは遊び上手ですね
140524 235

140524 236

もこみちクン、可愛い表情です
140524 250

140524 276

もこみちクンとハヌルくん、ハヌルくんも遊び上手です
140524 335

140524 342

大・中・小
140524 333

ハヌルくんと同居しているクルムくん2ヶ月です。
予防接種に行く前にランに寄ってくれました。
初披露です。
これからが楽しみですね
140524 372

140524 375

140524 378

image4247.gif   image381.gif
ヨークシャーテリア人気ランキング参加しています
良かったらクリックしてね
   

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

パパいつもありがとうございます♡
今日、雲上さんのカキ氷が美味しいと聞いて検索していたら、パパとメロン発見!
s.ameblo.jp/freezard/entry-11833539332.html
上記ブログをみて!(知ってたらゴメンね)

Re:

ありがとうございますv-410
ラジオFのブログは確認したんですが、リポーターのブログもあったんですね。
当日、まわりの人がだんだんいなくなり、インタビューを受けることになったんですv-393
ちなみに、一番下の写真は、ぷりんネェネとぷりんちゃんが写っていますv-222
プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR