チャコちゃん1才になりました。

2014/06/04

今日は、チャコちゃん1才の誕生日です。  詳しくは⇒ チャコままのブログ
チャコちゃん、おめでとう。
これからも、みんなで楽しく遊ぼうね

imageCAE77LXH.jpg imageCA4WXAN3.jpg imageCA8SZSWC.jpg

2014001.jpg

去年の11月、来た頃のチャコちゃんです
2013_11120056.jpg

今や、チーム豆の一員として、豆吉くんに可愛がられています。
2014003.jpg

image4247.gif   image381.gif
ヨークシャーテリア人気ランキング参加しています
良かったらクリックしてね
   

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パパ、ありがとうございます!
みんなに可愛がられてチャコは幸せですね!
実は東京の実家のお母さんからもオメデトウメールが届きました♪
いつも、チャコのことを気にかけてくれています
みんなに愛されてすくすく育ってますね。
豆ちゃんは、いつプロポーズしてくれるのかな?(笑)

Re:

チャコちゃんの仕草を見ていると、メイちゃんと同じようですねv-407
チャコちゃんを迎えた訳が分かったような気がします。
大きなワンチャンを前に、固まってしまうチャコちゃん可愛いですね。
これからも、みんなで仲良く遊びましょうv-222
プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR