投稿写真2位、あと一歩でした。

2014/06/12

フリーペーパー「ワンダフル スタイル」6月号に投稿した写真が載りました

投稿テーマ「ジャンプにチャレンジ」
ひまわりのジャンプが2位になりました。
ひまわり、得意のジャンプです。

めろんの飛行犬が7位になりました
親子で入賞しました

ぷりんチャンのかわいいジャンプも載りました。

2014_06120069.jpg

ひまわり
2014_06120073.jpg

めろん
2014_06120074.jpg

ぷりんチャン
2014_06120075.jpg


投稿テーマ「すまし顔ワンコ」
ももひまわりの2ショットが2位になりました。
このテーマで1位になると、表紙を飾ることができたのですが、あと一歩でした。

ぷりんチャン豆吉くんの2ショットも載りました。

もも&ひまわり
2014_06120071.jpg

ぷりんチャン&豆吉くん
2014_06120072.jpg

image4247.gif   image381.gif
ヨークシャーテリア人気ランキング参加しています
良かったらクリックしてね
   

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます。

見ました*\(^o^)/*
凄いですね。
知っているワンちゃんを発見して、感動しました。
我が家も"投稿しよう"と毎月言っていますが、実現しません。
来月は、投稿したいと考えています♡

Re: おめでとうございます。

ありがとうございますv-410
土・日のドッグランで自慢しようと思っていますv-411
来月号の「よーい ドン!」のポーズは、りおんクンとルイくんにピッタリのテーマだと思います。
ぜひ、投稿してくださいv-222

No title

パパがどや顔で運んできてくれました!のはずがママが持ってきてくれました♡
やりましたね!2位は不本意なのかもしれないけど、、、いい写真ですね!
次はチャコもモデルで使ってくださいv-286

Re:

かなりホラを吹いていたので、載って良かったですv-411

チャコちゃん、良い感じで撮れている写真があるので、投稿しますねv-222
プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR