祝! 誕生日

2014/06/27

今日は、ぷりんチャン5才の誕生日です。
2009年6月27日、この日はももめろんが茅ケ崎のPEPEさんから来た日でもあり大事な日です。

ぷりんチャンがペットショップにいる頃、まだ決めかねていたネェネと職場の仲間も誘って見に行きました。
まんまる顔で、ミルクをいっぱい飲んで健康的なワンチャンでした。
みんなの勧めもあって、その日に決めたのが昨日のようです。
あらから5年、健康に育ちましたね

最近では、1kダイエットも成功し、ドッグランでも軽快に走っています。
これからもももめろんひまわり、そして豆吉くんと仲良く遊びましょう


imageCA4WXAN3.jpg           imageCAE77LXH.jpg

140627 065

140627 164

140627 261



もも、トリミングに行ってきました。
フリルさんで可愛くカットしてもらいました。
2014_06270008-crop.jpg

2014_06270052.jpg

2014_06270065.jpg

2014_06270072.jpg

2014_06270018.jpg

image4247.gif   image381.gif
ヨークシャーテリア人気ランキング参加しています
良かったらクリックしてね   
        
ブログ村 ヨークシャーテリア
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぱぱ、いつもありがとうございますv-411
もう5才なんて・・・v-405早いですね~v-286
ももチャン、めろんチャン、ひまっちクンこれからもなかよくしてくださいv-344よろしくねv-221    ぷりんv-286
ぷりんサンも、今日トリミングに行ってさっぱりかわいくなってきましたv-332
豆ねーに、ミスおかっぱなんて言われないようにがんばりましたv-411

Re:

あっという間に5才ですね。

今日もぷりんチャン、ももを気にしていましたが、しばらくするといつものようにまったりとしていました。
ひまわりは、大喜びでした。

これからも、仲良く遊びましょうv-410
プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR