クルムくん、ドッグランデビュー間近です。

2014/06/28

今日は、ひまわりとドッグランキャンフェスに行ってきました。

ドッグランデビュー間近のクルムくん、今日は様子見です。
走り回るのが楽しみですね
140628 300

クルムくんに興味津津のアリスちゃん。
クルムくん、こんなに大きな顔見るのは初めてなんでしょうね
140628 297

ぷりんチャン、昨日トリミングに行って可愛くなりました。
140628 330

ひまわりもトリミングしたばかりです。
ひまわりらしいカットになりました。
140628 304

140628 222

ひまわり、気持ちよく走っています
140628 006

140628 007

140628 111

ぷりんチャンも楽しそうです。
(ももが居ないからかな
140628 021

140628 213

後ろにジャスミンちゃん、ぷりんチャン驚いています
140628 170

ひまわりとぷりんチャン、仲良く走っています。
ひまわり、大喜びです
140628 015

140628 016

140628 026

140628 027

140628 028

小さい子が好きなジャスミンちゃん、ぷりんチャンにごあいさつ。
140628 123

ジャスミンちゃんおやつもらっています。
ひまわり、背伸びしてもとどきません
140628 177

アリスちゃんとぷりんチャン、どうしたのかな
140628 319

クルムくんの先輩犬ハヌルくん、今日も愛嬌いっぱいです。
140628 237

甘え上手です
140628 261

ハヌルくんとチャコちゃん。
140628 344

雨の中、びっしょりになりながら遊んでいる、豆吉くんとチャコちゃん。
140628 386

140628 398

雨に濡れたチャコちゃん、顔が変わったよ
140628 371

image4247.gif   image381.gif
ヨークシャーテリア人気ランキング参加しています
良かったらクリックしてね   
        
ブログ村 ヨークシャーテリア
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR