ひまわりとドッグラン

2014/07/01

6月28日のドッグラン

この日は、ひまわりだけ連れてドッグランキャンフェスに行ってきました。
大好きなぷりんチャンと楽しく遊びました。

ぷりんちゃん、ひまわり
140628 315

140628 139

ひまわり、抱っこをせがんでいます
140628 131

ひまわり、気持ちよく走っています
140628 050

140628 206

ぷりんチャン、良い表情しています
140628 053

140628 194

ひまわりとぷりんチャン、仲良く走っています
140628 011

140628 012

140628 023

ひまわり、何かいたずらでもしたのかな
ぷりんチャンの目つきが・・・・・・・
140628 081

140628 082

ひまわりの仕草、可愛いですね
140628 217

ジャスミンちゃん、小さい子が大好きです。
ひまわり、ちょっとビビッテいるのかな
140628 083

ぷりんチャンは堂々としています
140628 134

ハヌルくんとひまわり
140628 278

ハヌルくん、ジャスミンちゃんに緊張気味です
140628 311

ふぶチャンに抱っこされている、ぷりんチャンとハヌルくん、可愛がられて良いですね。
140628 340

image4247.gif   image381.gif
ヨークシャーテリア人気ランキング参加しています
良かったらクリックしてね   
        
ブログ村 ヨークシャーテリア
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR