みんな楽しく遊んだよ。

2014/07/07

7月6日のドッグラン

ドッグランでは走り回っているもも、めずらしく甘えています
140706 077

ぷりちゃんひまわりは抱っこが好きです。
140706 074

もも
140706 434

もも、ひまわり
140706 436

3ワンコ、目線の先はおやつです
140706 321

ほとんど走り回っているもも、常にフル充電です
140706 035

140706 002

ひまわりも気持ち良く走っています
140706 010

140706 140

ぷりんチャンも楽しそうです
140706 153

140706 319

ドッグランに到着したばかりのぷりんチャン、ももを見つけてしまいました
140706 003

ぷりんネェネ、アリスちゃん、ジャスミンちゃんを手なずけています
140706 124

ぷりんチャン、ジャスミンちゃんから目をそらせています
140706 131

おっと! 後ろでイプーちゃんが見ていますよ
ぷりんネェネ、既にイプーちゃん、イモちゃんも手なずけています。(さすが
140706 255

イプーちゃんとイモちゃん、おやつどうぞ
小さすぎで食べた気しませんね。
140706 259

ひまわりとぷりんチャン、はなチャンに向って威嚇しています。
はなチャン、ビックリ
140706 237

とっても大人しい、ゴールデン・レトリバーです。
大人しいと見るや、ひまわり近づいていきます
140706 332

ひまわり、強気です
140706 339

豆吉くんとチャコちゃん、楽しそうです
140706 433

澄まし顔のチャコちゃん
140706 423
image4247.gif   image381.gif
ヨークシャーテリア人気ランキング参加しています
良かったらクリックしてね   
        
ブログ村 ヨークシャーテリア
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR