いつものメンバーで楽しく遊びました。  

2014/07/13

今日は、めろん、ひまわりとドッグランキャンフェスに行ってきました。
曇り空で、昼前から雨が降ったり止んだりとした天気でしたが、暑くもなく午前中楽しく遊ぶことができました

めろん
140713 393

めろん、ひまわり親子
140713 138

140713 140

ぷりんチャンが来ました。
怖いももチャンいるのかな?というような表情です
140713 021

ぷりんチャン、めろんとひまわりなので安心したようです。
140713 143

めろん、ぷりんチャン
140713 156

ひまわり、ぷりんチャン
140713 215

良い感じです
140713 246

まったり3ワンコ
140713 261

おやつに集中
140713 272

140713 341

優しいハスキーの茶々ちゃんとぷりんチャン、めろん
140713 321

ひまわり、ぷりんチャン大好きです
140713 334

140713 335

「ジャスミンちゃん、足元に居るよ」とめろんが言っているようです
140713 366

オット 危ない
140713 367

シェルティーのユキちゃんです。
めろん、ユキちゃんとは追いかけっこをします。
楽しそうです。
ユキちゃん、遊び上手ですね
140713 161

140713 163

140713 179

140713 188

140713 201

140713 203

豆吉くん、参上
140713 275

ひまわり、リーダーにごあいさつ。
140713 383

早速、ユキちゃん、ジャスミンちゃんと追いかけっこです。
140713 377

140713 378

続いて、大好きなチャコちゃんと遊んでいます。
140713 439

140713 456

チャコジャンプ
140713 437

着地
140713 438

クルムくんを抱っこさせてもらいました。
可愛いですね
140713 405

140713 410

image4247.gif   image381.gif
ヨークシャーテリア人気ランキング参加しています
良かったらクリックしてね   
        
ブログ村 ヨークシャーテリア
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR