フリーマガジン「ワンダフル スタイル」

2014/07/16

県内で配付されている、犬のフリーマガジン「ワンダフル スタイル」の投稿写真、6月号で2位になり、表紙あと一歩でした。
7月号は「1位を取るぞ」と公言しやる気満々でした。
ぷりんチャン、豆吉くん、チャコちゃんの写真もまかせてと自信満々でした。
いざ、投稿しようとしたら、なんと締め切り日が過ぎていました。
まったく情けないやら、悔しいやら、あわせる顔がありませんでした。
そして、7月号の表紙には、ヨークシャテリアが・・・・・・・
そんなこともあり、8月号(締め切り7/18)はガンバリマス

140716 026

140716 021

140716 030

140716 037

140716 038

140716 051

140716 135

image4247.gif   image381.gif
ヨークシャーテリア人気ランキング参加しています
良かったらクリックしてね   
        
ブログ村 ヨークシャーテリア
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パパのお写真借りて、我が家に来たての頃の玄関でお座りするチャコを投稿してみました。 苦手なお留守番後のドヤ顔(笑)って設定です!パパのお写真で入賞なるか!?

Re:

家の3ワンコも今日投稿しましたv-222
楽しみですねv-407
プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR