ドッグラン賑わいました。

2014/07/20

もも、ひまわりとドッグランキャンフェスに行ってきました。
富士山麓のキャンフェスは、市街地と比べ後5度位低く、気持ちよく遊べました。

ぷりんチャン、ももから目線をそらしています。
140720 056

ひまわり、大好きなぷりんチャンにアピールしています
140720 070

140720 072

140720 131

ひまわり
140720 224

もも、ぷりんチャンの匂いを嗅いでいます。
140720 288

マルチーズとヨーキーのミックス、マリンちゃんです。
140720 252

140720 271

140720 275

ひまわりの服、ぷりんネェネからのプレゼントです。
リオンくん、色違いの服ですす。
ペアルックですね
140720 293

リオンくんとルイくん、久しぶりです
140720 305

ひまわり、ルイくんは良いようです。
140720 316

140720 321

140720 347

チャコちゃん、リオンくんにごあいさつ
140720 353

マリンちゃんにもごあいさつ
愛嬌ふりまいています
140720 359

140720 360

ひまわり、毎日会っているチャコちゃんに慣れてきたようです
140720 366

140720 372

みんなで楽しく遊びました
140720 396

140720 406

140720 423

140720 433

140720 434

140720 447

140720 460

140720 471

140720 472

140720 167

140720 168

image4247.gif   image381.gif
ヨークシャーテリア人気ランキング参加しています
良かったらクリックしてね   
        
ブログ村 ヨークシャーテリア
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

賑わい写真、さすがですね!
すごく、いい写真です!
拝借させてください♡

Re:

昨日も、今日もラン賑わいましたね。
チャコちゃんはチーム豆のリーダー補佐ですねv-411
プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR