ひまわり、低姿勢でおでむかえ

2014/07/21

めろん、ひまわりとドッグランキャンフェスに行ってきました。
天気も良く、楽しく遊びました。

ぷりんチャンが来ました。
めろん、ひまわりお出迎えです
140721 015

ひまわり、大喜びです
140721 021

140721 090

めろん、ひまわり、ぷりんチャン、早速おやつですか
140721 033

初めてのワンチャン、コトちゃんです。
ぷりんチャン、にらんでいます。
140721 050

ぷりんチャン、攻撃しています
140721 052

140721 053

140721 054

ひまわり、コトちゃんを追いかけています。
140721 071

コトちゃん、めろん、ひまわりから必死に逃げています
140721 084

豆吉くん登場、ひまわり低姿勢でお出迎えです。
140721 141

ハヌルくんです。
140721 197

ハヌルくん、チャレンジャーですね
140721 178

クルムくん、幼顔が可愛いですね
140721 194

チャコちゃんが来ました。
ここでも、ひまわり低姿勢でお出迎えです
140721 209

140721 210

140721 224

チャコちゃん、ぷりんチャン、めろん楽しそうな表情ですね
140721 266

チャコちゃん、こむぎチャン、メリーちゃん
140721 263

めろん、チャコちゃん、ぷりんチャン、こむぎチャン
140721 286

こむぎチャン、ひまわり、ぷりんチャン
140721 336

ゴールデンドゥードルのパーマくんです。
美容室のワンチャンなので、パーマくんらしいです。
140721 256

豆吉くん、誘っています
140721 294

140721 310

めろん、パーマくんが気になるようです。
140721 315

140721 325

相思相愛の豆吉くんとチャコちゃん、今日も楽しんでいます
140721 297

140721 322

140721 341

image4247.gif   image381.gif
ヨークシャーテリア人気ランキング参加しています
良かったらクリックしてね   
        
ブログ村 ヨークシャーテリア
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

パパ、ゴールデンバーバーのパンチ君って言ったじゃない(笑)

No title

私が聞いてないとこでそんなこと言ってたですかv-361v-411
チャコぱぱが言いそうなんだけど~v-218
やっぱりB型だからね~v-397

No title

プリンねえね、夕方私のところに確認に来たんですよ!パパ(笑)
だから、あえて違う名前教えたのに、引っかかってくれませんでした(残念)
チャコパパは。あーパーマ君可愛かったなぁ~と遠い目をしてました!

Re:

二人のコメントを見ていたら、パンチくんかパーマくんか分からなくなってきましたv-394
v-222パンチパーマくんが正解ですねv-392

No title

パンチパーマくんv-426v-425
ぱぱ、だいぶ頭がやわらかくなってきましたね~v-411
チャコぱぱ、チャコまま、豆ねぇさん、ぷりんねぇねの影響ですねv-391

Re:

皆さんのおかげですv-294
最近若返っていますv-221
着るものも変わってきましたv-410
プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR