もも姫、№わん

2014/07/24

暑い1日でした。
朝夕の散歩も、かなり汗ばんでしまいます。
夕方、ももチャコちゃんの庭で遊ばせてもらっています。
ももチャコちゃんも楽しみにしているようです。
今日も、チャコちゃんの所で遊んでいましたが、チャコちゃんを見ながら、ママとチャコちゃんは可愛いというような話をしていたところ、ももが突然チャコちゃんに襲いかかりました。
もも、会話が分かっていたんでしょうか。
襲いかかるわけは他に見当たりません。
そういえば、ぷりんチャンの時も同じようでした。

もも姫

          imageCA0T1E85.jpg    

ももとひまわり
2014_07240045.jpg

2014_07240031.jpg

2014_07240029.jpg

2014_07240033.jpg

2014_07240034.jpg

ひまわりとめろん
2014_07240011.jpg

めろん、ひまわり親子、似たような格好で寝ています。
2014_07240018.jpg

めろん
2014_07240015.jpg

ひまわり
2014_07240009.jpg

image4247.gif   image381.gif
ヨークシャーテリア人気ランキング参加しています
良かったらクリックしてね   
        
ブログ村 ヨークシャーテリア
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

そう考えるのが一番自然な感じでしたね!
だとしたらもも姫はかなり賢い!&一番にこだわりのある女なんですね!
チャコはまったく響いてません(笑)
こんな一面がチャコのいいところ♡

Re:

そうですねv-410
スピリチュアル・アニマル・ヒーリングも、的を得た話だったのかもしれません。
それにしても、チャコちゃん一鳴きの後はあっけらかんとしていましたねv-286
さすがですv-222

No title

パパ!ワンダフルスタイルからメールがきました!
チャコ、応募数で確定ではないけど、、、次号に載るそうです♡
ちゃっかりパパの撮ったお写真で!です(笑)
1位ではないけど初めてなので嬉しいなぁ。。。♬

Re:

カメラマンの腕が良いので上位入賞ですよv-411
もも、めろん、ひまわり、ぷりんチャン、豆吉くんの写真も投稿したので8月14日が楽しみですねv-221
プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR