ロビンちゃん、元気です。

2014/07/26

もも、ひまわりとドッグランキャンフェスに行ってきました。

ひまわり、うれしそうです
そうです! おやつをたくさん貰えるからです
140726 043

ぷりんチャンを出迎えるひまわり、いつものように大喜びです
140726 005

140726 010

140726 011

140726 013

オット! 怖いももが来ました
140726 014

ひまわり、ぷりんチャンの上が好きです
140726 101

140726 109

もも、豆吉くんに走るよう言っています。
豆吉くん、なかなかその気になれないようです。
140726 073

140726 078

豆吉くん、どうしたのかな
140726 110

ひまわり、豆吉くんの接近に緊張しています
140726 112

140726 139

140726 119

ひまわり、どうなったのかな
豆吉くん、心配そうですよ。
140726 137

豆吉くん暑そうです。
ぷりんチャンが不思議そうな顔しています
140726 159

ロビンちゃんです。
会うたびに元気になっているようです
140726 210

140726 203

140726 256

ロビンちゃん、ももに近づいています。
最近、他のワンチャンに興味を持ってきたようです。
140726 177

140726 237

140726 276

ぷりんチャンとロビンちゃん、抱っこされて気持ちよさそうです
140726 171

ひまわりとロビンちゃん、仲良くなれると良いですね
140726 228

image4247.gif   image381.gif
ヨークシャーテリア人気ランキング参加しています
良かったらクリックしてね   
        
ブログ村 ヨークシャーテリア
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR