富士山麓も暑い1日でした。

2014/07/27

めろん、ひまわりとドッグランキャンフェスに行ってきました。
富士山麓のキャンフェスも、さすがに暑い1日でした。

ひまわり
140727 001

めろん、ひまわり親子、アロハです
140727 027

毎度おなじみのぷりんチャンお出迎えです
140727 033

140727 034

ひまわり、うれしい時の仕草です。
140727 041

ぷりんチャン、めろん、ひまわり
140727 063

140727 099

140727 295

140727 227

チャコちゃんとめろん
140727 279

チャコちゃん、豆吉くんと楽しく遊んでいます。
140727 187

140727 194

140727 213

めろん、チャコちゃんにごあいさつ。
140727 203

豆吉くんに緊張気味のひまわり。
140727 239

ハスキーの茶々ちゃん。
140727 267

140727 273

茶々ちゃん、接近中。
ひまわり緊張しています。
140727 278

豆吉くん、キャンフェスの看板犬みたいですね
140727 286

クルムくん
140727 249

140727 225

ひまわり、仲良くなれるかな
140727 086

ハヌルくん、格好良く撮れました
140727 297

140727 298

image4247.gif   image381.gif
ヨークシャーテリア人気ランキング参加しています
良かったらクリックしてね   
        
ブログ村 ヨークシャーテリア
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR