豆吉くん、ダイエット始めます。

2014/08/16

めろん、ひまわりとドッグランキャンフェスに行ってきました。

めろん
140816 033

ひまわり
140816 234

140816 235

めろん、ひまわり親子
140816 014

140816 015

ぷりんチャン、ダイエット上手くいっているようです
140816 194

140816 204

ひまわり、ぷりんチャンが来て喜んでいます
140816 095

140816 050

140816 071

めろんとぷりんチャン、似た者同士です。
140816 200

豆吉くん、ドッグフードの量、多いことが発覚しました
めろん、ひまわりもドッグフードのコントロールを始めています。
豆ネェネ、ダイエット宣言しました
9月末、ぷりんチャン、豆吉くん、めろん、ひまわりの結果が楽しみですね
140816 078

豆吉くんとめろん、良い感じです。
140816 224

140816 228

ぷりんチャンと豆吉くん
140816 126

今日は豆吉くんが主役です
140816 128

140816 215

140816 236

今日は走る相手が居ないので、つまらなそうな豆吉くんでした
140816 252

豆吉くん、首は・・・・・・
140816 267

ガンモちゃんとルキちゃん。
140816 270

ロビンちゃん、良い表情ですね
140816 041

140816 042

140816 029

image4247.gif   image381.gif
ヨークシャーテリア人気ランキング参加しています
良かったらクリックしてね   
        
ブログ村 ヨークシャーテリア
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR