初めてのワンチャン、気を使います。

2014/08/24

もも、ひまわりとドッグランキャンフェスに行ってきました。

最近、初めてのワンチャンが多くなりました。
初めてのワンチャンは相性があるので、気を使います。
特にももは大きな子に向って行ってしまいます。
ボルゾイのアリスちゃんのように、上手に逃げてくれる子ばかりではないので、写真どころではありません。
いつものメンバーで遊んでいるのが一番ですね

もも、ひまわり
140824 020

140824 195

豆ネェネにおいしいおやつをもらっています。
140824 128

もも、後ろから豆吉くんのおやつを狙っています。
140824 136

ぷりんチャン、楽しそうですね
140824 177

ひまわり、たれ目
140824 179

140824 206

140824 190

140824 070

140824 187

ひまわりとぷりんチャン、いつもの光景です。
140824 074

140824 080

140824 092

140824 165

140824 174

豆吉くん、昨日大きなワンチャンに背中を咬まれました
けがは無かったのですが、ショックが大きかったようです。
昨日の晩は7時過ぎに寝てしまったようです。
今日も、昨日のワンチャンが来ていたので、かなりテンションが低く、おとなしくしていました
140824 042

140824 048

140824 121

ひまわりと豆吉くんにおされぎみのロビンちゃん、不安そうです。
140824 102

ロビンちゃん、良い感じで撮れました。
140824 114

初めてのワンチャン、パンチくんです。
ひまわりとぷりんチャンが吠えかかっています。
140824 160

ひまわりが吠えかかると、ももが加勢します。
140824 163

もこみちクン
140824 200

ガンモちゃん、大きくなりました。
140824 004

つなチャンとルキちゃん
140824 005

image4247.gif   image381.gif
ヨークシャーテリア人気ランキング参加しています
良かったらクリックしてね   
        
ブログ村 ヨークシャーテリア
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR