いつもの仲間と楽しいドッグラン

2014/09/06

ももとドッグランキャンフェスに行ってきました。

もも、今日も絶好調です
140906 116

140906 057

140906 065

久しぶりにアリスちゃんと走りました。
もも、大満足です
140906 005

140906 016

140906 021

140906 146

今日はネェネが所用のため、ぷりんチャンだけです。
置いて行かれた状況が理解できず、最初はネェネを探していました。
ほとんど、豆ネェネに抱っこされていました
140906 135

140906 154

豆吉くん、反省中
140906 086

ロビンちゃん、かなりドッグランに慣れてきたようです
140906 048

140906 027

140906 073

ロビンちゃん、ハヌルくんにそっと近づいています。
140906 113

豆吉くん得意の座り方、お尻をロビンままの足の上に乗せています
140906 053

ハヌルくんとクルムくん
140906 125

140906 130

140906 147

ハヌルくん
140906 156

もも、クルムくんに向っています。
ハヌルくんの表情良いですね
140906 098

ハヌルくん、友好のポーズです
140906 110

クルムくん、気配を消しています
140906 119

image4247.gif   image381.gif
ヨークシャーテリア人気ランキング参加しています
良かったらクリックしてね   
        
ブログ村 ヨークシャーテリア
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR