残念! ワンダフルスタイル9月号

2014/09/12

ワンダフル スタイル9月号が発行されました。
今月の投稿テーマは、①自慢のコーディネート ②飼い主とワンコの絆でした。
8月号ではめろんが1位になり、今月も期待していました。
結果は①では めろん、ひまわり  ②では ひまわり が番外で載りました。
かなり期待していた、ももの写真はだめでした。
なかなか難しいですね

①のめろんひまわりです。
1409めろん①

②のひまわりです。
1409ひまわり②

この写真が、今回一押しでした。
飼い主とワンコの絆にぴったりだと思ったのですが・・・・・・・
当然、顔は隠していないので、そこがマイナスだったのかもしれません
1409もも②

image4247.gif   image381.gif
ヨークシャーテリア人気ランキング参加しています
良かったらクリックしてね   
        
ブログ村 ヨークシャーテリア
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR