みなとチャン、久しぶり!!

2014/09/14

ももとドッグランキャンフェスに行ってきました。

もも
140914 281

140914 079

柴犬のみなとチャン、1年半ぶりです。
少し太ったようですが、元気で良かったです。
140914 170

みなとチャンは、ドッグランでももが最初に走ったワンチャンです。
久しぶりに追いかけました
140914 112

昨日の、めろん・ひまわりの時は明るい表情のぷりんチャン、今日は苦手なももしか来ていないので沈んだ表情をしています
140914 036

140914 099

豆ちゃん、何か
140914 174

久しぶりにアリスちゃんと遊びました。
もも、気持ちよく走っています
140914 023

140914 024

140914 038

140914 040

140914 057


可愛い、ロビンちゃんです
140914 163

140914 074

もも、茶々チャンに必死に食らいついています
140914 127

140914 128

豆吉くんと茶々ちゃん、いつもの激しい遊びです
チビもも、とどきません
140914 141

140914 142

140914 183

豆吉くん、最近抱っこが好きなようです。
隣では、クルムくんが小さくなっています
140914 231

抱っこされているぷりんチャンの両脇で、甘えているハヌルくんとクルムくん。
140914 206

ハヌルくんとクルムくん、仲良しですね
140914 215

140914 218

140914 243

アールちゃん、可愛いですね
140914 291

チャコちゃんとこむぎチャン。
140914 273

チャコちゃん、まだ大きなワンチャンは苦手なようです。
140914 276

140914 280

140914 283

140914 300

image4247.gif   image381.gif
ヨークシャーテリア人気ランキング参加しています
良かったらクリックしてね   
        
ブログ村 ヨークシャーテリア
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR