幸せなワンチャン

2014/10/12

ももとドッグランキャンフェスに行ってきました。
今日も多くのワンチャンで賑わいました。
また、GO!保護犬GOの譲渡会も開かれ駐車スペースも無くなるくらいでした。
毎週、ドッグランで遊べるワンチャンは幸せなんですね

もも、新しいワンチャンが多く、いつものように遊べませんでした。
141012 005

141012 010

ぷりんチャンも抱っこが多かったようです。
141012 062

ぷりんチャンとルイくん
141012 018

ロビンちゃん
141012 024

リオンくん
141012 022

最近、積極的になったロビンちゃん、ルイくん接近しました。
141012 034

おっと!! 転がされてしまいました
ももが助けに入りました
141012 025

ももとルイくん、ボールで遊びました。
141012 048

141012 051

アリスちゃんともも
141012 001

クルムくん
141012 011

ぷりんチャンの、ももを見る表情が何とも言えません
141012 148

チャコちゃん、飛んでいます
141012 153

141012 155

141012 170

141012 172

ふぶチャンともも
141012 191

もも、ぷりんネェネにいじられています
141012 038

141012 042

image4247.gif   image381.gif
ヨークシャーテリア人気ランキング参加しています
良かったらクリックしてね   
        
ブログ村 ヨークシャーテリア
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
広告
広告
広告
広告
広告
楽天
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天