もも、元気いっぱい遊びました。

2014/10/19

ももとドッグランキャンフェスに行ってきました。


もも、豆ネェネのオヤツ一番乗りです
141019 127

ぷりんチャン
141019 002

豆吉くん
141019 068

もも、ぷりんネェネのオヤツ一番乗りです
141019 004

141019 017

141019 018

141019 029

141019 031

もも、豆吉くんを上から攻撃しようとしています
141019 120

141019 122

茶々ちゃんと豆吉くんの遊びに、ももが割って入っています。
141019 073

茶々ちゃんに迫られているぷりんチャン、豆吉くんは何をしているのかな
141019 077

141019 103

もも、茶々ちゃんに押さえられました。
気持ちはボルゾイでも、茶々ちゃんにはかないません
141019 108

141019 110

141019 139

シェルティーのユキちゃんも入り、みんなで走っています
141019 168

141019 197

141019 198

マルチーズのゆきチャン、ぷりんネェネが前から逢いたがっていたワンチャンです。
ぷりんチャンと親戚です。
体重はなんと2.3㎏、フレンドリーな可愛い子です。
141019 208

141019 209

141019 213

141019 227




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

うちのゆきちゃんを可愛く撮っていただき
ありがとうございますm(__)m
偶然、親戚さんに会えて嬉しかったです♪
いつかキャンフェスさんに遊びに行きますね~

Re: こんばんは♪

ゆきチャン、可愛いですねv-411
ぷりんネェネ、とっても喜んでいました。
キャンフェス、小さいワンチャンがいっぱいで楽しいですよv-222

ゆきチャン

もちこサン、きのうはありがとうございましたv-411
次回は、キャンフェスさんで会えるのを楽しみにしてますv-286v-344
プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR