ヨーキー最高!!

2014/10/22

家の3ワンコです。
ヨーキー最高です

めろん
あっという間に5才になりました。
ヨーキーとマルチーズのミックスなんて言われることもありますが、まんまる目の癒し系です。
現在、体重3.2㎏、理想体重2.8㎏を目指しているのですが、減りそうにありません
優しいお母さんです。
2014_10220043.jpg

ひまわり
めろんの子供です。
2011年7月18日、ひまわり、ルークくん、ノエルくんの順で出産しました。
現在、ルークくんは東京、ノエルくんは藤沢で幸せに暮らしています。
赤ちゃんの頃、頭ひとつ大きかったひまわり、大きくなり過ぎないかと心配していました。
1才の頃は体重2.5㎏と理想的でしたが、食いしん坊を大いに発揮して、今やお母さんのめろんに負ける劣らずの3.1㎏をキープしています。
顔が小さいので、バランスがチョット・・・・・・・
気の強いももと上手に接している利口な子です。
2014_10220021.jpg

もも
めろんと一緒に、茅ケ崎のブリーダー「ぺぺ」さんから来て5年が過ぎました。
大型犬にも突進していく気の強さをもっている半面、一番の甘えん坊です。
体重2.6㎏と理想的で、可愛い顔をしています。
気の強さが半減すれば文句ないのですが・・・・・・

2014_10220004.jpg
2014_10220050.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR