第5回ペペッ子会

2014/10/26

第5回ペペッ子会が、厚木のドッグランたまごさんで開催されました。
第1回目は2010年10月、もも、めろん1才の時でした。
早いものでもう5回目、もも、めろんも5才になりました。
3才のひまわりも、第3回目から参加しています。

ももの兄弟姉妹集合です。
お父さんが小鉄くん、お母さんがフクちゃん
左から、ひまわり・もも・レモンちゃん・ココちゃん、3兄弟(トテチくん・ぽんた君・タロ吉くん)・さら紗ちゃん
※ひまわりはついでです。
141026 140

お母さんのフクちゃん、現在は引退して里親さんの所で暮らしています。
2011050217525651a.jpg



141026 167

141026 008

141026 197

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
広告
広告
広告
広告
広告
広告
楽天
広告
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
楽天