ペペッ子会の続き

2014/10/27

26日のペペッ子会続き

ももと一緒に生まれたココちゃん、毎回会っています。
141026 039

141026 117

ももの妹、レモンちゃん、よく似ています。
141026 073

141026 151

141026 080

ももの妹、さら紗ちゃんです。
141026 064

ももの弟、妹
141026 139

141026 124

141026 160

モモコちゃんももに似ていませんか。
モモコちゃんの方が可愛いかな
141026 026

めろんの妹になる姫ちゃん、お母さんのマリンちゃんに似ています。
めろんを連れてこなかったので、めろんの子ひまわりと対面しました。
話を聞くと、性格もめろんと似ているようです。
141026 202

141026 208

御殿場のマシューくんマローくん兄弟です。
今まで、静岡県内の人はいなかったので、とても親しみを感じました。
141026 016

141026 020

もも、疲れました。
141026 206

ひまわりはほとんどこの状態でした。
141026 191

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^_^)
今年もペペっ子会に行けず…
毎年毎年行きたい気持ちはあるのにな。

めろんちゃんやひまちゃんに
会いたいです!

Re:

つむママさん、こんばんはv-410

今回はツムちゃんに会えるかななんて思っていましたが残念でした。
来年はめろん、ひまわり親子とツムちゃんとの再会を期待していますv-411

No title

もも姫のカット、こだわりがある分、一番かわいいです!
みんなで、こんな風に会えるって楽しみですね!
家も町田に遊びに行ってこようかしら(笑)

Re:

ありがとうございます。
褒められると嬉しいですねv-411

チャコちゃんのお父さん、お母さんに会ってみたいですねv-222

No title

こんにちは 
マシュマロ君達と一緒に生まれた妹のモモコです。
先日ぺぺっ子会で少しお話しさせていただき、
リンクを彷徨っていたら発見致しました。
パパさんママさん可愛いお写真有難うございます。
感激です。あの幸せな一時がよみがえってきました。

ペペっ子会でお会いしたマシュマロです。
先日は、お話出来て嬉しかったです。
今日は、初めてキャンフェスさんへ行って、楽しくランしました。
今度、お会いしたいですね!

モモコちゃん

可愛いモモコちゃんが目に入り、声をかけさせていただきました。
会場で写真を最初に撮ったのがマシュマロ君、次にモモコちゃんでした。
もずくチャンに誘導させられたのかもしれませんv-410
次回もお会いしたいですねv-286


マシュマロくん

ペペッ子会も5回目ですが、静岡県の方と初めて会いましたv-410
御殿場と富士宮ですと隣どおしみたいなものですね。
キャンフェスに行ってきたんですか。
土日はほとんどキャンフェスで遊んでいます。
今度、キャンフェスで遊びましょうv-286
プロフィール

もも、めろんのパパ

Author:もも、めろんのパパ
もも 2009.4.27 
めろん 2009.4.28  

出生地  茅ケ崎市  

ひまわり 2011.7.18 
母:めろん

居住地 静岡県富士宮市 

はじめまして

ヨークシャテリアのもも&めろんです。
利口なもも、のんびり屋のめろん
毎日楽しませてくれます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR